急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2009.03.27

花ゆう香へ-5-

3/21の夜。

窓から湖の上を眺めるとなんだか舞台で踊りが披露されているようだった。

090321_d017.jpg

だんだん火の祭りは大きくなっていきキャンプファイヤーのようになった。

090321_d018.jpg

そして8:10PMころ。私たちも部屋の電気を消して花火を待った。
しばらくして始まった。やっぱり規模はそれほど大きくなかったけれど
意外に楽しめた。たぶん冬の空気がきれいで
晴れているしクリアだったから良かったんだろうなぁ。

090321_d015.jpg

5分間程度だけど、予想以上に満足した。

090321_d016.jpg

花火も終わり、花ゆう香の温泉も入っておくかってことで大浴場へ。大きくはないけれど、みんな鶴雅にいくせいかとても空いててのんびり入ることができた。高温の浴槽は私にとっては恐ろしいほど熱かったけれど。
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。