急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
2009.03.25

花ゆう香へ-4-

夕食は鍋のバイキングと聞いて「えー・・・そんだけ?」と思ったらぜんぜん違ってた!その他の地元の野菜や肉、魚をふんだんに使った料理がたくさんあった。もちろん鶴雅と比較したら品数は少ないけれど、どれも満足のいく美味さだった♪

090321_d012.jpg

もう満腹満腹!

2時間弱すごして戻るころのロビーは昼間とはちょっと違った雰囲気。

090321_d013.jpg

そこを通って売店へ。満腹すぎる腹ごなしだー( ゚∀)=3 ゲプッ
で、花火までまだ時間があるしってことでトランプを買った。

このシジュウ女が買ったトランプとは・・・!

(゚∀゚)ノ ジャーン!
090321_d014.jpg

いろいろあったよ、他にもさ。でもやっぱり阿寒ってことで。
さーて、湖上花火まで時間つぶしだー♪
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages