急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
2009.03.24

花ゆう香へ-2-

花ゆう香はなんともロマンティックな女の子好みのロビーの雰囲気。

話によると以前「ホテル山浦」という建物を改修したらしい。父が昔を懐かしんで「昔は高くて泊まれないってイメージだったなぁ」とつぶやく。

090321_d006.jpg

部屋は4人で泊まるので6階の和洋室。湖側でした。

090321_d007.jpg

090321_d008.jpgちょっと広そうに見えるけれど、入り口側を見るとこんなふう。ちょっと狭い。


湖を見渡す。ボート乗り場のすぐ前に位置しているんだ。湖には次の日で終わる冬のイベントで使われていたテントがはってある。この日、もうオホーツクでわかさぎ釣り客が氷が割れて亡くなったニュースを聞いた。・・・おそろしーぃ。

090321_d009.jpg

・・・さて、まずは夕食前に鶴雅にいって温泉に入ってこよう♪
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages