FC2ブログ

棄てられるもの。

リカバリーの終わったVAIOちゃんを完全にはずした。
今回はリネットJAPANというリサイクル会社を利用する。明日回収。

アフィリエイトじゃないのので安心して(?)クリックでジャンプ。

国の指定業者だという。箱に入るなら何個でもいいそうなので、ドコモに渡しそびれたスマホと飛鳥という現在は無くなってしまったメーカーのハードディスクも同梱した。国指定だから安心とかは信じるしかないよね。今の時代、どんなところにどんな悪人がいるか。

愛用したVAIOちゃんが旅立つ。しっかりデータ消去して都市鉱山として最後のお勤めへ😂
買い替えたパソコンもデスクトップにした。最近のノートも高スペックだけど、私のライフスタイルにとっては持ち運べる必要も無いし、新規オープンの電気店に対抗して高スペックのがかなり安く売られていたとなれば…。こういう時にやっぱり競走してくれるのがありがたい。

2011年の暮れからほぼ丸8年。VAIOちゃん、お疲れさーん👌

191209_d001.jpg

ここんところのPC整理に伴って片づけを始めたらノリノリになって、関係ないところの断捨離にまで手を出し、引越し以来手をつけてなかった箱に古いシステム手帳を見つけた。
20代に使っていてもうボロボロだし棄てちゃおうと中をみたら・・・プリクラが残ってた😫
今はもう亡くなってしまった友達と撮ったものもあってパタッと手が止まってしまった。

デジカメになる前の写真、みんな取ってあるもんなんだろうか。私は棄てられないんだよなー。クローゼットにはアルバムが2箱鎮座してる。見もしないのはわかってんだけど棄てられない。困ったもんだ。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定