FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2017.07.14

37度超え。

昨日は父と大喧嘩。既に亡くなっている友達に言わせれば「ケンカすらうらやましい」らしい。でも実際ケンカしてるとさ、かなーり腹が立つしかなーり引きずる。

今日も早起きしてしまった。気持ちが落ち着いてないのかなー、なんて思いながらウォーキングに出たのが5時。

170714_d001.jpg


咳喘息の病院に私が行ってる間に両親は私の家の建設予定地を見に行ってきたらしい。母に寄ればだいぶ態度は軟化していたらしい父。

戻ってから庭仕事に出たときによろめいて私が育てているトマトと豆をなぎ倒したらしく、その報告を私にするときにはいつも通りの父に戻っていた。

ケンカしたときは手がつけられないほど攻撃的で「すわ痴呆か?」なんて思ったけど・・・なんでもなさそうでよかった。良かった・・・のか?


今日は最高気温が37度超え。暑い暑い。

170714_d002.jpg
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。