FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2017.05.31

年取ることとか。

父が病院から睡眠薬をもらった。聞けば睡眠導入剤ではなくて睡眠薬らしい。よく老人が寝付けないというと出してくれると聞いていたけれど、まさかの自分の父親がもらってくるとは。

眠れないなら仕方がないとも思うけど、それでもできれば飲んでほしくない、とは母も同意見。


薬の世話になる前に寝る前ぎりぎりまでテレビをつけてるのをやめるとか、日中にソファでダラダラ寝てるのをやめるとか、少しは疲れが出るくらい動くとか、自分で出来ることをまずやってほしい。

でも年を取るごとに丸くならず、どんどんどんどん頑固になってく父には聞いてはもらえないんだけども。



今日の菜園。母が今年はすごく手伝ってくれて大助かり。
いや、去年もか?(笑)

170531_d001.jpg
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。