急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト


ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2017.05.12

気持ちの変化。

ここのところブログを更新してるのには少しだけ心の変化が。
日記のつもりで書いていたブログを止めてしまってしばらく経ったころ、病気のことで思い出したいことがあった。検索したらスパッと出てきたのですぐに解決。

3年日記を書きはじめてようやく1年近くたつけどさ、やっぱり紙ベースだと、去年の同じ時期に何があったのかはわかりやすいけど、「〇〇な出来事」が季節を問わずいつあったのかはやっぱりテキストデータとして検索できるからブログって楽なんだろうな、と思う。

そしたらさ、何年も続けてきたのがもったいないような気がしてくる。誰にも有難がられるわけじゃないのにね(笑)

あーそれでも・・・自家移植の時にお世話になっていた札幌の大学病院の医師はもうこのブログを見てくれてないだろうか。元気にやってます、と伝えたいから見ててくれると嬉しいなぁ。

自分のために書いているとか言いながらやっぱり少しだけそんな思いもあったりするけれども。
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
私は、やっぱりブログ・・・大切です。
ちょっとした、心のゆらぎなんかも書いてあったりして、いとおしいと思うこともあるんですよ
Posted by 風 at 2017.05.21 23:36 | 編集
→風さん
うんうん、そうですね。吐き出したい時もありますし、ね!
私も以前まではそうだったんですけど、このブログを知人や親せきが知ることになってしまったりして、なかなか愚痴も吐けなくなりました(笑)私も吐きだし口が欲しいのになぁ(笑)
Posted by kaduriye at 2017.05.22 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
