FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2017.05.09

プレミアホテル 中島公園/札幌市

今まで数回泊まったことがあるこのホテルは、前の名前はノボテル、その前は・・・ってくらい名前が変わってるwプレミアホテルって名前は少し覚えづらい。

はじめて泊まった時に良い部屋にたまたまグレードアップしてくれたので、それ以降機体しつつ予約している。まー、そのあとは無いんだけども(笑)

今回は両親とだったのでのんびり過ごせるようにコネクティングルームの「ファミリールーム」を予約しておいた。とっても広々している。洗面所とトイレも別々だし、すべてにおいて余裕。

170508_d016.jpg

で、ここのベッドの固さがいい。日頃から「超硬質」のコイルベッドに寝ているのでやわらかすぎないこの感じが好き。

今日は一日走り回って疲れたので、夕食は大丸デパートの地下で買ってきたお弁当をホテルの部屋で食べた。もちろんケーキも買ってきた(*´艸`*)ァハ♪

170509_d001.jpg

朝日が当たって山も札幌の街もキレイに見えた。高層階は夜景も含めて見晴らし抜群。
で、朝食も美味しいのです。オムレツも焼いてくれるし。

170509_d002.jpg

あー、癒された。
ここからまた200km以上走ることになる。帰宅してメーターを見たら750km超だった。よくぞ一人で走りぬいたものだわ。体力回復が目覚ましい♪
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。