急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--



ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2017.05.04

8年ぶり。

アスパラがのびてきた。けどやっぱり細すぎるので今年はダメだなー。


170504_d001.jpg



キャベツはというと・・・強風が何日か続いたにも関わらずスクスク。


がんばれーっ


170504_d002.jpg



天気が良かったのでウォーキング。


十勝にもようやく桜咲く春が来た♪



170504_d003.jpg



夜には関東から8年ぶりの友達が遊びに来て会えることになったので、待ち合わせて「のんびり屋食堂」へ。北海道らしいお店をと思ったんだけど、これから始まる北海道旅行で存分に食べるだろうってことでイタリアンにした。正解♪どれも美味しかった♪


170504_d004.jpg


ネットで知り合った友達が8年後に旦那様とむすめちゃんと一緒に再訪してくれるなんて、なんだかとっても嬉しかった♪


次はいつ会えるのかなーヽ(・∀・ )ノ

関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
その節はお世話になりました(=^▽^)ノ☆
ほんと会えて良かったなー♪
天気も良くて8年ぶりの十勝たっぷり満喫できたのも
カドリエちゃんのお陰♡ありがとね!
ムスメはかしわの豚丼がいたくお気に召したらしく
今も時々「豚丼食べに行く?」「ねー行きたいね〜」て会話してる(笑)


そそ、頂いたお手製のバッグが毎日大活躍してるよ!
図書館行くのに本入れたり
公園行くのにムスメの着替えちょこっと入れたり
スーパーでちょこっと買い物エコバッグになったり
絶妙なサイズで使い勝手抜群ですわ(≧∀≦)
Posted by army at 2017.05.21 23:10 | 編集
→army ちゃん
おー、役に立っててくれてうれしいよ♪ただの四角いやつだから、もしアレだったらスナップボタンかマジックテープでもつけたらよいかもネ。時間無くてそこまでやれんかったー。
「かしわ」また食べにおいで(*´艸`*)ァハ♪
Posted by kaduriye at 2017.05.22 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
