急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
2016.09.24

バッグ作り。

先日の家族へプレゼントするバッグを作る一日。パーツが少しずつ形になってきた♡今回のはすごく複雑。だけど楽しい♪

ビジネスバッグを目指す以上、ノートパソコンを入れたい。でも相手のパソコンの大きさがわからない(笑)それとか、ファスナーの開き方向や電車のパスケースを出す方向とか考えるためには、左右どっちの肩にバッグを掛ける癖があるかも知らなきゃならないと気づく(´+ω+`)
相手が普段どっちにバッグを掛けてるかなんて知らんし...ということで過去のアルバムをひっくり返して調べる。右だった。
とまあ、こんなに相手のことを考えることなんて日頃はないわけで、いい機会なのかも(笑)
上手くできたら喜んでもらいたいなヽ(・∀・ )ノ
根詰めた作業でほぼ一日中やってしまった・・・。




関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages