急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
2016.09.22

剪定に挑戦。

種から育てた(育っちゃった)カエデがひどい姿になった。

父が春先に大けがをして、私もだいぶ頑張ってきたけれどココは手つかずだった~。


160922_d001.jpg


いやー、へたくそ。たぶん太い枝がボツボツとちょん切れた風になっちゃった。たぶんもっと細い段階で切らなきゃならなかったんだろうな。

つきぬきにんどうの棚も大整理!もうもうヤケのやんぱちでスッキリさせちゃった♪

160922_d002.jpg


さて、これはとある施設の脇に植えてあったもの。

見たことあるんだけど・・・なんだったろ?


160922_d003.jpg
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages