急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト


ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2016.08.25

冷庫さんを買う。

イタリアとミャンマーで大地震。
なんだか世界中が大変なことになっているような。


さて、私はと言えば部屋用に買った冷蔵庫が届いた。

ついにヒキコモリ準備万端なんじゃないか、ワタシ。




いろんな小型の冷蔵庫を探しまくって決めたこの冷蔵庫。条件は「音が静か→寝室なので」「霜取りが要らない→めんどくさいので」ということから「ペルチェ方式」というのがイイということになって探したの。

たかが自室に48Lって大きいんだけど、これ以上小さいと室温に左右されやすかったり霜取りの水受け皿のお世話があったりとめんどくさげ。

届いてみたらわれといい大きさだったような気がする。




sr-r4802-2.jpg 


うるささは・・・うん、気にはなる。もともと真っ暗で無音に近くないと寝つけないほうなので、すこーし気になる。でもまぁ慣れるかも。
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
ホテルの冷蔵庫かな?でもなんで自分用?まさかほかいどーは家も大きいから台所が遠い?
Posted by アレグリ at 2016.09.04 21:55 | 編集
⇒アレグリさん
あえて買った理由はスルーしたのですが、確かに広いからというのも当たらずとも遠からず...ってとこでしょうか(笑)まあ、諸事情です(*´罒`*)

ヒキコモリ度満点ですよね(笑)
Posted by kaduriye at 2016.09.05 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
