fc2ブログ

台北旅行ダイジェスト 札幌で前泊

2015年4月17日から21日まで、台北へ旅行してきました。
これはダイジェスト版ってーことで、詳細はゆっくり「いつかw」UPします♪



明日から台北。なんだか天気も悪くて道路が心配になったので前乗りで札幌泊。

今回は高速道路をやめて下を走りましたが、日勝峠は昨日の雪が少し残ってるくらい。でも、夏タイヤは通行不可でしたよ。

大谷地の玄咲で晩ごはん。で、腹ごなしにスーパー銭湯でまったり。北のたまゆら厚別店は清潔感があっていい感じでした~⤴

あしたはゆっくり千歳に向かう予定。一日早く出てきて正解(笑)父は留守番だけどね( *´艸`)

150416_d001.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定