FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2014.10.06

胃のムカムカ。

目覚めたときのどに違和感。タンかとおもい咳払いしてもとれず、そうこうしているうちにえづいてしまう。オエ、オエ…となりながらトイレへ。しばらく治らず。体を起こすようになってからおさまってきて、朝食。

午後14時過ぎにいつもの呼吸器科を受診。薬だけの予定だったけれど、診察を受けて自分の今朝起きたことなど不安に思ってることを伝えた。

やはり逆流性食道炎が起きてしまったようだ。先日の餅詰まらせた時がきっかけとなってしまったのではないか、と。
エキシウムカプセルを処方してもらう。

関係ないけれど、眼鏡が合わなくなっているのかわからないけれど、めまいがする。なんか調子悪いなぁ。
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。