fc2ブログ

湿疹からのぉ~ミスド。

もう2週間になるかなぁ。ひじの内側に湿疹ができていたのを痒み止めでやりすごしていたのです。落ち着いては炎症し…を繰り返しちゃったので、ちゃんと皮膚科に行くことにした。

連休ではないのに近場の皮膚科がどこも休診。ついてないなぁ、と自宅からかなーり離れた病院へ。

その帰りにでっかい看板に釣られてミスドへ(笑)

140423_d001.jpg

お客様、あとおひとつで、只今バスタオルを差し上げておりますがいかがなさいますか?

はい出た!
いつものアホ消費者は「思うツボよね~」と照れ隠しをしながら一個追加しましたよ!
!щ(゜▽゜щ)ナニか?

クロワッサンドーナツ(ホワイトチョコ&キャラメルホイップ)を買ってみた。
感想は・・・・甘!(笑)

140423_d002.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定