急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2014.04.06

牛乳。

なんだか胃が痛くなるのが怖くって、空腹になりそうなら「即牛乳」で乗り越えた感じ(笑)

午前中、建設会社さんたちからいただいてた招待状をもち、建設資材の展示会に行ってきた。



お昼近くなってまたお腹が空きはじめてしまって、出店でたい焼きを買った。ゆっくり食べりゃいいのにバクバクと一気に(笑)だめだなぁ。

父を家まで送り届け、またその足で母とでかけた。少しでも一緒に行動する時間をさけてしまう。行けないとは思いつつも、自分の胃を守るためにという理由をつけてね。

父には悪いけど出掛けたついでにゆうたくで豚丼を食べた。美味。

140406_d002.jpg

夜になってもまだ胃がじんわり痛い。考えすぎ。
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。