fc2ブログ

よねくら/池田町

親戚訪問とお見舞いを兼ねて池田町まで母と行ってきました。
で、お昼頃に帰ることになったのでぇ、寄ってみました。駅前のよねくら。

以前は「ステーキ丼」を食べて美味しかった記憶もあり、じゃ他のもイケるんじゃないか?と今回は「ハンバーグナポリタン」を注文。

⇒以前の訪問
2013.02.27 よねくらのステーキ丼/池田町



現在池田駅は工事中、夏休みも北海道は終わったし平日だしってことでするいるかと思いきや、とっても混んでました。(写真は見計らって撮ったので空いてるみたいだけども)

130828_d001.jpg

さて、ランチメニューで980円となかなか強気な価格設定。やっぱり観光地だね。えっと、太目麺のスパゲティでケチャップにデミグラスが多め。ソースは美味しい。でも好みでいうと麺のゆで方がやわらかかったのでちょっと残念。

130828_d002.jpg

ハンバーグも、期待とはすこーし違った感が。池田は牛肉も地場産品にあるのでもう少し「肉」ってかんじなら良かった。ちょっと練り物風。なので感想は「ああ、ステーキ丼にしておけばよかった」です(笑)

親戚がいる街だし近いのでまた行く機会があると思うので、次は別のものを試してみよう。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定