FC2ブログ

だったら仕入れてよ。

今日は晴れてとてもいい天気。でも風が強かったなぁ。

121219_d001.jpg

骨髄穿刺に行ってきた。結果は来月の外来Dayにて。
冬道のせいで(笑)予約の時間を少し遅れてしまった。20分遅れでスタートして15分くらいで終わったかな。この主治医に代わってから2度目のマルク。頼むよーと思っていたけど15分ならまぁまぁ、か(笑)

それにしても骨にグサッとなかなか行かなくて手こずった。「○大だとすんなりいくんだけどなー」と大学病院の名前を出してイイワケみたいなことを言う(´∀`*) 彼も私が移植した大学病院で勤務していたことがあるのだ。「なんでですかー?」「針がさ、やわらかいんだよ、コレ」「えー?」「メーカーが違うんだよな」


じゃーその固いを仕入れてくださいよ!(笑)

「ムリムリ、僕下っ端のペーペーだから(笑)そんな権限ないもん」

って、おーーーい!!

ダメもとでメーカー変えませんか?って言ってくれないだろうか…(呆
頼むよー。痛い思いするの患者なんだしさぁ・・・。




ところで。最近耳にしたメイヤの歌。亡くなった友を思うと泣けてしまう。


Meja - Do The Angels Have A Home?

そこは虹があるのかな?花は咲いているのかな?
帰る家があるんだろうか。

そんなシンプルな歌詞をメイヤの優しい声がとってもいい。
関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/12/25 08:51
Comment Form
公開設定