FC2ブログ

毎度のことながら。

・・・また始まった。

あと2日、火曜日は外来Day。いつもここに書いているような気がするけど、なんかこうその前の週末は気持ちが滅入る。毎度のことながら慣れないものである。

再発したとか言われたらどうしようという恐怖心がムクムクしてくる。

ついでに今回は「予防的抗がん剤」の話の続きがあるだろうし。それにしても前回の診察で「すぐにでもやった方がいいのか」と聞いた私に主治医が「待つ(遅らせる)必要は無い」と言った。

なのに前回の外来dayから今回の予約まで2か月間放置。途中で電話が来ると思っていた。予約日より早いですが始めましょうか、とか。なのに音沙汰なし。待つ必要が無いというのに2か月放置?もしそれで再発しちゃって「予防的」治療の役目を果たさなかったら?モヤモヤ・・・。


起きてないことをモヤモヤする必要は無い。それはわかっているけどね。やっぱり、ね。オバサンになってもいいから早くこのまま15年くらい経ってしまわないだろうか。再発ってことばに鬱々となるのは嫌なんだよなー。

まだ明日いちにちがある。うんざりーちょ。

でもさ、突然何かあるかもしれないのはみんな同じなんだよねー。病気だってわかってるからこんなウツウツするんだよねー。いかんいかん!!!反省!!!




それにしても師走に入りましたな。
年賀状とか全然頭にない。どうすんだろ。
世の中の空気だけがせわしなくなってきているぞ?
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定