FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2012.05.17

ちょっとだけ運転。

筋肉痛はあれど、スネの痛みはわりと早くに消え去ったのよ。
なので心電図を外しに病院までちょっと運転しちゃった♪

やっぱり嬉しいわー。
ちょっと父の車と対面で停めてみた。

120517_d001.jpg

軽だから当然小さいんだけど、乗ったスペースの広さは完全にこっちの勝ち(笑)恐るべし、だよ。

ところで。
さっきお風呂に入った。先日のアホアホ転倒を教訓に、バスタオルを出口すぐに置いて。でもなぁ、出る時に一歩踏み出すことに対する恐怖感といったら(笑)すっかりビビりになってしまいましたー。
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
いやいや、それぐらい慎重なほうがいいと思う
Posted by saya at 2012.05.18 04:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。