FC2ブログ

音更町鈴蘭公園の桜。

今日も相変わらず寒かった。

でも、午後から少し晴れ間がのぞいてきたので桜を見に行ってきた。

120512_d002.jpg

帯広市の隣町、音更町鈴蘭公園。
風が吹けば寒い。太陽さんが隠れると寒い。
でも晴れたら気持ちいいのなんのって。

120512_d001.jpg

高台にあるこの公園からは十勝川にかかる十勝大橋、そして帯広市内を望むことができる。晴れているしかなり遠くまで見渡せた。


大きな地図で見る

今年のこの桜の季節はもう二度とないわけで、
去年は入院中だったから満喫しなくては(´∀`*)

120512_d003.jpg

でも鈴蘭公園の桜はもうそろそろおしまいのようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

桜すごくキレイですね。
桜は入学、入社の時期のイメージなので5月の桜は不思議な感じがします。
日本て広いんだなあ。

私はベサノイドの服用期間がやっと終わりました。
が、ベサノイドのせいか副作用を抑えるプレドニンのせいか、顔が荒れ荒れで手はカサカサで一気に年老いた感じに…( ̄ー ̄)

私もようやく夏に旅行の予定をたてました~。
体調悪いと旅行なんてまだ無理やわ…と落ち込み、持ち直すと好きなことやったるでえと勝ち気な気持ちになったりしてます。
カドリエさんの以前の旅行記を見させてもらってます。




ゆうさんへ

→ゆうさん
> 桜は入学、入社の時期のイメージなので5月の桜は不思議な感じがします。

わかりますわかります。こっちでは入学式の写真のバックに桜は無いですもん。間違ったら雪がありますもんね(笑)

> 私はベサノイドの服用期間がやっと終わりました。

おめでとうございます!そうか、私も再発せずに飲み続けていたら終わっていた頃なのか…!なんか飲み終わるの嬉しいけど、複雑じゃないですか?念のため飲んでおきたい、みたいな。そんなことないかなー。

> 私もようやく夏に旅行の予定をたてました~。
おーー!!どこいきますか?!楽しみですねー(´∀`*)私のなんかあんまり参考にならないけど。どこいくんだろー、わくわくですね!!!おめでとうおめでとう!でも無理だけはしないで♪これからずっと行けるんだから♪

ごめんなさい。
ベサノイドは2年間で8回服用ですが、今回3回目が終わったという意味でした。
ややこしい言い方でごめんなさい(>.<)
副作用がきついので、毎回イヤになります。

旅行はパリの予定です(*^^*)
美術館行ってカフェして~と、ありきたりにまったり過ごしてメインイベントはモンサンミッシェルです。
各地の世界遺産を巡るのもこれからの目標です。
インドやトルコ、ペルー、ベトナムは未知の世界で、カドリエさんの旅行記を読んで興味持ってきました。

家庭菜園、着々と進んでますね♪
自分が育てた野菜はどんな味がするんだろう?
私がドキドキワクワクしてますo(^o^)o



ゆうさんへ

→ゆうさん
あ、やはりー?なんかね月数が私と違うのかなぁ・・・と思ったんですけど、こちらこそ早とちりしてすいません( *´艸`)クスッ♪私もベサノイドの時唇が荒れて荒れてほとほと嫌気がさしました。
気胸などの重篤な症状が出なくて飲めるだけ良かったですよね!

パリかー!!!いいなぁ。自分で動ける都市だからいいですね。フランス語はカラキシだめだけど(´∀`*)モンサンミッシェルも私のときは寒くてたまらなかったのでもうすこしいい気候のときにゆっくり見たいです。

石畳の坂をすごく歩くんですけど、雨が降ったらとても滑るのでオシャレするにしてもパンプスとかではつらいかも、です。体力ない時だと思うんで。

 携帯からもどうぞ

QR
sidetitleタグsidetitle

家づくり めまい ランチ 陶芸  

sidetitle プロフィールsidetitle

kaduriye

Author:kaduriye
ようこそようこそ!

風花.netの日々logです。「stroll」は「そぞろ歩き」の意味でつけました。日々の雑多なできごとをポツポツと綴っております。旅行好きで写真を撮ること見ることが大好きです。

2009年のクリスマスに急性前骨髄球性白血病(M3)と診断され約半年の入院治療後、退院し自宅療養。
2010年年末に再発が確認され、再度約4ヵ月入院し再寛解に。自家移植のため地元を遠く離れて札幌の大学病院にて入院。
自家移植に成功し、2016年の7月に寛解を迎え血液内科を卒業しました。
2018年の年末、糖尿病と診断。必死のコントロールを始めます。

sidetitle Instagramsidetitle
sidetitle NEW ENTRYsidetitle
sidetitle いらっしゃいませsidetitle
sidetitle コメントThanks!sidetitle
コメントありがとうございます♪

openclose

sidetitlesidetitle
sidetitle カテゴリーsidetitle
sidetitle Twitter...sidetitle

過去のつぶやきはついろぐ

Twitter Reload

sidetitle 月別アーカイブsidetitle
sidetitle 急性前骨髄球性白血病sidetitle
sidetitlesidetitle
sidetitle 再発からsidetitle
sidetitle sidetitle
sidetitle 自家移植からsidetitle
sidetitle 閲覧人数♪sidetitle
ただいまの閲覧者数は人です
sidetitlesidetitle
www.flickr.com
kaduriye's items Go to kaduriye's photostream
sidetitle リンクsidetitle
sidetitle ブログ内検索sidetitle
sidetitle RSSフィードsidetitle
sidetitle フリーエリアsidetitle
free counters
sidetitle FlipClipsidetitle