FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2012.05.12

音更町鈴蘭公園の桜。

今日も相変わらず寒かった。

でも、午後から少し晴れ間がのぞいてきたので桜を見に行ってきた。

120512_d002.jpg

帯広市の隣町、音更町鈴蘭公園。
風が吹けば寒い。太陽さんが隠れると寒い。
でも晴れたら気持ちいいのなんのって。

120512_d001.jpg

高台にあるこの公園からは十勝川にかかる十勝大橋、そして帯広市内を望むことができる。晴れているしかなり遠くまで見渡せた。


大きな地図で見る

今年のこの桜の季節はもう二度とないわけで、
去年は入院中だったから満喫しなくては(´∀`*)

120512_d003.jpg

でも鈴蘭公園の桜はもうそろそろおしまいのようです。
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
桜すごくキレイですね。
桜は入学、入社の時期のイメージなので5月の桜は不思議な感じがします。
日本て広いんだなあ。

私はベサノイドの服用期間がやっと終わりました。
が、ベサノイドのせいか副作用を抑えるプレドニンのせいか、顔が荒れ荒れで手はカサカサで一気に年老いた感じに…( ̄ー ̄)

私もようやく夏に旅行の予定をたてました~。
体調悪いと旅行なんてまだ無理やわ…と落ち込み、持ち直すと好きなことやったるでえと勝ち気な気持ちになったりしてます。
カドリエさんの以前の旅行記を見させてもらってます。




Posted by ゆう at 2012.05.12 21:46 | 編集
→ゆうさん
> 桜は入学、入社の時期のイメージなので5月の桜は不思議な感じがします。

わかりますわかります。こっちでは入学式の写真のバックに桜は無いですもん。間違ったら雪がありますもんね(笑)

> 私はベサノイドの服用期間がやっと終わりました。

おめでとうございます!そうか、私も再発せずに飲み続けていたら終わっていた頃なのか…!なんか飲み終わるの嬉しいけど、複雑じゃないですか?念のため飲んでおきたい、みたいな。そんなことないかなー。

> 私もようやく夏に旅行の予定をたてました~。
おーー!!どこいきますか?!楽しみですねー(´∀`*)私のなんかあんまり参考にならないけど。どこいくんだろー、わくわくですね!!!おめでとうおめでとう!でも無理だけはしないで♪これからずっと行けるんだから♪
Posted by kaduriye at 2012.05.13 18:53 | 編集
ごめんなさい。
ベサノイドは2年間で8回服用ですが、今回3回目が終わったという意味でした。
ややこしい言い方でごめんなさい(>.<)
副作用がきついので、毎回イヤになります。

旅行はパリの予定です(*^^*)
美術館行ってカフェして~と、ありきたりにまったり過ごしてメインイベントはモンサンミッシェルです。
各地の世界遺産を巡るのもこれからの目標です。
インドやトルコ、ペルー、ベトナムは未知の世界で、カドリエさんの旅行記を読んで興味持ってきました。

家庭菜園、着々と進んでますね♪
自分が育てた野菜はどんな味がするんだろう?
私がドキドキワクワクしてますo(^o^)o



Posted by ゆう at 2012.05.13 20:46 | 編集
→ゆうさん
あ、やはりー?なんかね月数が私と違うのかなぁ・・・と思ったんですけど、こちらこそ早とちりしてすいません( *´艸`)クスッ♪私もベサノイドの時唇が荒れて荒れてほとほと嫌気がさしました。
気胸などの重篤な症状が出なくて飲めるだけ良かったですよね!

パリかー!!!いいなぁ。自分で動ける都市だからいいですね。フランス語はカラキシだめだけど(´∀`*)モンサンミッシェルも私のときは寒くてたまらなかったのでもうすこしいい気候のときにゆっくり見たいです。

石畳の坂をすごく歩くんですけど、雨が降ったらとても滑るのでオシャレするにしてもパンプスとかではつらいかも、です。体力ない時だと思うんで。
Posted by kaduriye at 2012.05.14 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。