FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2012.05.05

スーパームーンじゃないね。

部屋から見えた月が大きかったので、そういえば…とスーパームーンのニュースを思い出した。住宅街の屋根が邪魔してあんまり美しく見えないので、車を走らせ郊外の視界が広いところへ。

120505_d002.jpg

肉眼ではもう少し大きな満月。なのにどうも写真になるとただの月。つまんなーい!

帰宅したころもまだ真っ暗にはなってなくて、庭から見た一番星が美しかった。

120505_d004.jpg

・・・けどホラ、これもどこにあるのかわかんない。とりあえず右上あたりにあるんだけどね。でもま、薄暮時の木のシルエットがちょいと美しかったってことでした。

今日も一日中不整脈頻発。一旦薬を停止して検査してみようってことだったけど、このままじゃ無理だー。あーぁ、また月曜日には病院かー。めんどくさーい!とりあえずおとなしく安静にして月曜日を待たなくては。月なんか撮りに行ってる場合じゃないぞ、と。(笑)
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
GW帰省中はほぼネットにつながらなかったので、スーパームーンという言葉も知らなかったし、そんなイベント(?)を知ったのは皆さんの報告を読んでからでした。くやしー。
Posted by アレグリ at 2012.05.07 12:56 | 編集
→アレグリさん
お、帰省されていたのですね(´∀`*)そっかー、私も知ったのは当日でしたよ。わりとみんなブログに載せてましたよね♪
Posted by kaduriye at 2012.05.07 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。