急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト


ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2012.04.29

中華料理ますや/帯広市

ハーイ、怒涛の過去記事UP。つづきましてはなんと2/17のこと。


気になっていたお店「中華料理ますや」に行ってきたよ。「The昭和」いやもしかして「The大正」くらいな雰囲気。こういう食堂好きだわー。まるで黒板五郎さんが「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」と言いそうな。

そして中華料理と言われているのにオムライス食べてきたよ(´∀`*)
なんか美味しいと評判だったので。

出てきたオムライスはここが食堂ってことを一瞬忘れる感じ。オムレツタイプの卵でデミグラス味のご飯を包んでる。ふつうこういう食堂のってケチャップ味のチキンライスを薄焼き卵でくるんだものがおおいのに。

120217_d001.jpg

美味しかったよ。お腹が空いてがっついている時には良いと思います。ただ、そうでも無い時は量が多めなので最後のころにはちょっとクドく感じるかも。味の濃さもそうだけど油が多めなので。

いやー、でもドカンといきたいときは良いと思います(´∀`*)

ちなみに一緒に写ってる豚丼は、私は…うーん…でした。お肉がばら肉の薄切りっぽいんだけど、脂のわりにカチカチになってしまって。タレは美味しかったので残念。でも豚丼は肉の焼き具合がイノチ、そしてタレだと私は思っているので。あとね、タレがどっぱりかかっていていわゆる「つゆだく」状態。白いご飯が無くって「逃げ場所」が無かったのが加えて残念。

とりあえず、自分の食べたオムライスだけおススメしておこうかな。

中華料理 ますや (ますや)
TEL 0155-23-8746
帯広市東1条南11丁目20
営業時間 11:00~21:00(LO 20:30)
定休日 不定休




大きな地図で見る
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
