fc2ブログ

少し考えた。

昨日言っていたような気持ちのUPはあまり望めなかった朝。
万が一抗がん剤治療が始まったら行けなくなるので歯医者に向かった。
行く道すがら、車の中で大声で叫んでみた。



大丈夫!

なんとかなる!

私は負けない!

絶対に生き残る!



いわゆる自己暗示だねー。・・・そう叫びながらも

絶対、ってのは無いな (´∀`||;)

と冷静にみている自分がつぶやく。


隣の車の人がもし見たら大声で歌うたってると思うかもね。
でも少しUPした。少しだけ前向きになれた。

そこにきてつい口をついて出てきて自分でも驚いた言葉。


ゾーイ!助けて!


そんなこと頼まれたってゾーイも困るだけだわなぁ。(;´∀`)

ギリギリよ、もう。
ピーンと張ってるものがちょっと弾かれたらボロボロきてしまう。

これは恐怖なのか?

帰りにともだちんちに届け物をした。ブログをみてくれたのだろうね。もう彼女の「あのぉ」と出だしを聞いただけでそれは弾かれてしまった。ダメダメ泣き顔は見せられん!

高いよ~私の泣き顔は~なんちてヾ(・∀・;)

それは親にも言えることで、黙っていると親の顔を見たら涙が出てしまう。甘ちゃんだな。だからバタバタしている。いつもなら教えるのがめんどくさい父へのパソコンも頭を使えば忘れられるから、逆に率先してやっている。なんとなく、特に親には泣き顔を見せちゃいけないような気持ちになってくんだよね。子供が苦しんで嬉しい親なんか居ないだろうし。

お笑い芸人さんってなんと素晴らしい職業だろう、なんて思う。くだらないテレビでつい笑ってしまう。こんな気分でも笑えるんだな、なんて思う。その間気持ちが軽くなってる。なので昨日からいつもは見ない番組まで撮りためてたりして。

んー。ごめん。こんなタレ流しみたいな記事で恐縮です。夜まで「アイツ、へこたれてんじゃないのか?」って心配かけてもアレなんで、日中UPいたしやした。少しずつモチベーションを上げていくように努力中です。



昨日拍手鍵コメいただいたさん。ありがとうございます。たぶん初めましてですよね?んと、ご飯少しずつ食べてます。少し体重を落としたほうがいいくらいなんだけど、できるだけ食べるようにしています。

関連記事

Comment

私も何度も会長に助けてって言った事が・・・。
そして、何て言っていいか・・・、私も間違いであって欲しいって祈ってます。
東京ネコぱんち さんへ
→東京ネコぱんち さん
ご心配かけてます(^^;)21日になったら否が応でも白黒つけられるわけで
ほんと、クズクズですいません。んで、ありがとう!
Comment Form
公開設定