FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2010.10.08

ノンストレスでいこう!

心臓のエコー検査をしてきた。そして先日の24時間心電図の結果報告も。

結論から言うと、心臓の大きさなどに問題はなかった。
なので頻脈の原因はわからない。

でも、頻脈・・・ヤバイよヤバイよ(by出川)

一日12万回くらい心臓が動くらしいんだけど、そのうちなんと25000回くらい不整脈が出てた。先生も驚いていた。こんだけ出ていれば不快でしょ、みたいな。

脈を整える薬が出た。
突然心臓が止まるような異変は想定されないので旅行も予定通り行ってよしってことで。ホッとしたー。ただ、身体と精神面の疲れが出ないように行程を組んでくださいってことだった。



日常生活も同じ。ノンストレスでこいう!



イライラしないようにしなくっちゃ。



そう、そして昨日の愚痴ですが。
ごめんなさい。みなさんに心配掛けました。
内出血は引き気味です。大丈夫みたいです。

んなことで今日はお気に入りのリフレクソロジーのお店に行ってきた。
気持ちよかったー。

太いむくみ足が少しだけ細くなったかもよ。(´∀`*)
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
こんばんは~!

ブログに来ていただきありがとうございました

ストレスは毎日仕事で感じまくりです
それを癒すため、発散させるために車中泊で野湯に行くんです

以前のブログはなくなりましたが
友達ブロガーさんのブログに自分の情けない痴態が載ってますので、見てください

http://blog.livedoor.jp/blogkin/archives/3612146.html
http://blog.livedoor.jp/blogkin/archives/3613279.html
http://blog.livedoor.jp/blogkin/archives/3613442.html
Posted by お@タク at 2010.10.08 22:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.09 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。