FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2008.06.29

むきたまご。

調子に乗ってしまった。むき卵になるつもりが真っ赤に。

080629_d002.jpgそれは温泉にある「角質がポロポロ落ちる」ってやつ。以前資生堂かどっかのを買って使ったときには何でもなかったので「お、久々にむき卵になってみるか」とスイスイマッサージ。ポロポロ消しゴムのカスのようになってきて洗い流した。



帰宅後なんか顔が痒い。不思議に思って鏡を見ると…!ボロボロやんかーっ!もう真っ赤!
いやー、気をつけなくちゃいけませんねぇ。その後小さな保冷パックをティッシュでくるんでずっと顔に当ててました。それはそれで冷たすぎて…もう!
で、温泉情報。ここで書くのもなんだけど。
 
かんぽの宿十勝川住所 北海道河東郡音更町十勝川温泉北9-1 TEL:0155-46-2141
080629_d001.jpg

日帰り入浴 600円。

シャンプー、リンス、ボディシャンプーあり。

サウナ・露天風呂あり。

中の湯はたぶん42.3~42.5度くらいじゃないかな?(私にとってはちょっと熱め)ジェットつきバスも1つあり。

もちろん宿泊ホテルです。 HPはこちら





大きな地図で見る
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。