FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2010.08.11

しらみつぶし。

胃カメラをやってきた。

先日のエコーともども結果、大きな異常はないとのこと。
(小さな異常はあるのか?とつっこみたいところながら…)

良かった。胃・腎臓・脾臓・肝臓・膀胱とあとなんだっけ…。
まぁ、とりあえず消化器系の異常は無いってことは判明。

あとは入院時から続く胸の苦しさと
拍動の耳鳴りを解決せねば。

ここまできたらもう、しらみつぶしだ。
特に胸の苦しさはここのところずっとなので不安でしゃーない。
なんでもないってことを証明してもらうしかない。

耳鳴りに至っては脳に腫瘍が無いかまで調べないと解決できないからなぁ。
そこまでやるか?うーん…。

ところで、今日の胃カメラは以前やったときの数倍楽に出来た。
きっと看護師さんのガイディングがいいんじゃないかしら。
肩の力の抜き方とか、首と首の後ろの力を抜いて、とか
言われたとおりにしていたらなんとか乗り越えられた。

それでも気持ち悪いもんだ。
あれはやらなくていいなら金輪際やりたくないわ。(´∀`;)
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。