急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2008.06.10

柳月の季節甘(きせつかん)

080607_d008.jpg柳月の季節甘(きせつかん)ということで、6月の週代わりでいろいろな季語を冠したスイーツが登場。 で、第一週の6/6.7.8の季語は「柚子の花」「ベコニア」「いちご」ってーことで、私は「ベコニア」をセレクト。 コメントでは赤い球根ベコニアをイメージしたとかいてある。ラズベリームースでとっても鮮やかな赤を表現してるよう。 酸っぱいのが苦手な人にはちょっときついかなぁ。私は美味しいと思いました。
080607_d009.jpg …が! 何しろ高い。十勝にしちゃお高い380円。帯広人としてはありえない価格設定と思うわけですよ。だけど、どうも六花亭&柳月は他のは高くて200円、こういう特別(風)のでガツンといくパターンなのだ。だけどこのベコニアの場合、380円は高いと思う。せめて280円じゃないかなぁ…。 おっとっと。ともあれ美味しいわけなので、策にハマって来週末も買ってみようかと思っている次第…。
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。