fc2ブログ

ドリカムライブin帯広!

「ぜったい幸せにしてあげるからね」の美和さんのお決まりのセリフがいつもに増して心に響くわ~。地元モンだからかな?「おかえり心」が強いのだ。

コニシキ公演(「故郷に錦を飾る公演」byドリブログ)だもんなぁ~。いつ帯広でやってくれるのか心待ちにしていた地元ファンは絶対多いはず! 大雨と雷の中を会場へ。撮ってはいけないのですが・・・写真撮っちゃった。( -_-)フッまー、ネタバレ系は無いので許してぇぇぇぇ!
 
060804_d002_20100420110001.jpg 

ちなみに前に座っていたこのカップル。同じ席の人があとから来てダブルブッキングになってしまった!…と思いきや、実は先に来て座っていたカップルが持っていたチケットは前日の分だったのだー。彼女の呆然とした顔を見たらちょっと可哀想だった。せっかく来たものを始まる前に帰るなんてね。

横の写真は来年開かれる4年に一度のワンダーランドに向けた自分の夢を書いて入れるポスト「正夢ボックス」。
ワタシももちろん入れました。内容はナイショです((´∀`*))ヶラヶラ

 060804_d003_20100420110026.jpg 

グッズも買っちゃいました。携帯の横から見られないようにするシール。欲しかったけど買わずにいたのです。ドリカムバージョンだったら買ってもいいかな~と。
…ところがー、ちょっと不満。いやいや、可愛いんだけどさ。斜めに見てものぞかれないのはいいんです。だけどいかんせんシートがブルーっぽい。赤いはずの字が黒い!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!これじゃぁ休日がわからない!
まー、でも可愛いからもうしばらくは貼っておくことにします。

さーて、下の写真はドリブログからちょっと拝借。ワタシが撮ったわけではないので著作権の都合上加工しておりやんす。この日の客席状況!超満員ですし。…ていうか、あー帯広市民文化ホールってばなんて狭いのよ!。゜゜(´□`。)°゜

で、必死に探しました。ワタシとトモダチ♪いました、いました。絶対豆粒だろうと思っていたのに見えたのは私の顔のデカさからか?!いやいや、絶対違うはず。私は鮮やかなブルーグリーンの服を着ていったのです((´∀`*))ヶラヶラ どうしてかわかります?もちろん、この写真撮影があることを知っていたから(*゚▽゚)/ 帯広ベイベーズとしての記念を残したかったのだーっ!
…ってあんまりわかんないかな? (ちなみに頑張って目を凝らしてください。向かって右側の人間がグリーンを着てますよね?(≧∇≦)b

 060804_d004.jpg 

もう興奮さめやらぬ、デス。

詳しくはマササンのブログ「ドリブログ」で見てくださいね♪ ⇒こちら

【これも4日の夜遅くに帰宅したので5日に書いてまーす】
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)