FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2006.07.24

だらけ癖。

最近の私はすっかり主婦と化していて、料理の腕ばかりが上達していくような気がしてるのだー。参った。3度3度献立を考える、買い物をする、明日のための下準備をする、そんなことに労力を使いつつ楽しかったりしてるんですよネ~。
やばい、やばいぞ私。

060724_d001.jpg

おまけにダラダラと暇しているわけでもなくて日常のことが細々とあるわけで、こんなところもヤバイ、主婦なのだ…。どうしてヤバイかって、私としては今働いてなきゃならない年代なワケで。別に花嫁修業をしているわけでもないわけで。

そしてますますヤバイのが私の身体はこの生活に染まりつつあり、午後2時くらいになると妙にベッドが呼んでる気がするのよ。
さぁ、ちょっと横になってごらん…とね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ついつい横になる私。ひとときの至福。30分も寝てしまった!こんなことじゃいかんな。万が一仕事が見つかっても(万が一って!?)こんなんじゃぁ、だめだわよ。ピシッとせねば。

060724_d002.jpg

ところで今朝「これは愛なのか?」というものを見たんですよ。クレメンタインという果物ご存知ですか?最近スーパーに出回っているんだけど、冬みかんみたいなんだけどマンダリンとビターオレンジの交配種らしくて、チリ産が良く出回ってるんだよね。
このみかんが温州みかんとくらべてちょっとむきづらいので、めんどくさがりの父は「あー、いいや」って食べなかったんですよ。

私も「ちょっと面倒だな。でも美味しいし」って程度で食べてるのでなかなか減らないんです。そしたら母ったら父に「むいたら食べる?」って。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-嘘でしょ?そんな甘やかしすぎ!!

冗談かと思ったらむいてました。ほんとに((´∀`*))ヶラヶラ

で父が食卓に戻ってきて「ども」と言って食べてやんの。ありえん。普段の二人からは想像もつかない一連の動きだった。

…これは、愛か? (*ノωノ) イヤン
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。