急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2006.07.19

山アジサイ

庭の額アジサイの一株がようやく咲きましたよ。もう北海道でも遅いほうで、やっぱりウチの庭は土に力が無いようですね。

060719_d007.jpg

アジサイには大きく分けて2種類ありますよね。西洋アジサイのようにポンポンに丸々としたもの。そしてこの山アジサイのようなもの。ウチは(というか母と私は)こちらのタイプが好き。

なんとなく涼やかで凛としていますもん。
対照的にこのキングローズは派手で旺盛。今年はすでに何度も(毎日のように)写真を載せてますが、ちょっと茎が長すぎてまとまりがありません。

んで、色もちょっと変。病気ではないと思うけど色むらがあるのですよ。良くないこととは思いつつも、ショッキング・ピンクとかわいいピンクのグラデーションが今年はかえって美しいのです。

060719_d006.jpg
関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。