FC2ブログ
急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2006.07.18

満腹。

今日は久しぶりの親戚が遊びに来て泊まっていくので、てんやわんや(死語?)です。
060718_d002.jpg

夕食も突然のことだったので焼肉を食べに出かけました。「どんどん食べな~」と多めに注文する父。でもその親戚はさほど食べなくて、余しちゃもったいないってことで食べまくりました。

かなりヤバイ。満腹でした。

サイアクだったのが帰宅して何時間か後です。…お腹、壊しました。イタタタタタ…。もう今はおさまりましたが「死ぬかと思った」とはこのこと。((´∀`*))ヶラヶラ

060718_d001.jpg

またキング・ローズの写真ですが。雨でちょっと茎が下を向いています。

それでもゴールデン・セレブレーションと、紫のてっせんと、素晴らしい景色なっています。ウンウン、今年薔薇がなかなかイイぞ?♪

バケツをひっくり返したような
特になんのオチも無いです。今日の午後の大雨デース((´∀`*))ヶラヶラ

関連記事

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
TOTAL Pages
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。