fc2ブログ

減量せよ。

朝起き上がるとベッドのきしみ音がはんぱない。
数日前からキシキシいっていたけど、今朝に至ってはギュギュギュギューーーッみたいな変な音。嫌な予感しかしない。起き抜けで力仕事はしたくない。でも気になる・・・。と持ち上げてみたら。

・・・わ、割れてる!(^^ゞ

190820_d001.jpg

恥ずかしい。そうだよ。こんなの載せるの恥ずかしい(笑)イイワケをするなら買って20年は経ってるとか、最大の体重からはだいぶ減ったのよ、とか(*´艸`*)ァハ♪

ともあれ買うのは高いし、知り合いの木工屋さんに持ち込んで直してもらった。けどこの木が折れたってことは他のも怪しいよなあ・・・。


友達がお土産を届けてくれに来たり、歯医者さんに行ったり雨の一日。

気が向いて実家に母を迎えに行った。泊まることに。
どこかで夕食食べようかって話になった時に、気になっていたお弁当屋さんのイートインに行きたいってことになった。お弁当を出されるのかと思ったら普通にファミレスのようだった。
男性でも十分そうな私のから揚げ定食。もちろんカラアゲは残しちゃった。それでもここはお弁当屋さん。「持ち帰りたいんですけど」と頼んだらあっさりテイクアウト用の入れ物をくれた。

お弁当屋さんで夕食なんて思いもしなかったけどいいサービスだなー。

190820_d002.jpg

この夜、目が疲れているのか、なんだか体が震えるので早寝。
熱も無い血圧も平常。なんなんだろう。