FC2ブログ

ドリカムワンダーランド2015札幌。

【撮りためてたので写真回想】

2015年の終わりと2016年の始まりはドリカムのワンダーランドという大イベントがありました。

今回はなんとカウントダウンライブ。冬だし帯広からはバスで遠征しました。帰りはJR。

2009年のワンダーランドは発病した年で、チケットを取ってあったのに行けませんでした。移殖の熱に浮かされていた時、美和さんの幻聴まで聴きました(笑) ワンダーランド、これがすべてを払拭してくれるような気さえしてましたので、また行けて良かったです。

151231_d001.jpg

ライブ前に夕食は牛丼。大晦日の遅い時間に開いてるところはあまりなかったしってことで。


お正月の阿寒。

【撮りためてたので写真回想】

お正月に阿寒に一泊しに来ました。

阿寒の滝見橋から。
紅葉も美しい場所は冬景色も美しい!
今朝の阿寒は−17度だって!十勝人もびっくりの冷え込みですΣ(゚д゚lll)

160105_d001.jpg 

昼から。

【撮りためてたので写真回想】

何十年ぶりに昼カラ(笑)
浜省好きの姉妹のshout!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

札幌行。

【撮りためてたので写真回想】

父と大げんか(*`艸´) で、また札幌(笑)
ヤケ買い?爆買い?(⊙ꇴ⊙) 大丸にてsale買いあさり(笑)

晩御飯は老舗洋食屋「にしかわ」さんで爆食い(*`艸´)ウシシシ
オムライスはご飯少なめ、海老フライは母と半分コしたのでご心配なく(笑)

札幌といえばいつもは安いし部屋が広く朝食が美味しいという理由で「京王プラザホテル」に泊まることが多いんだけど、今日は違うホテルにしてみた。
中島公園のとこにあるノボテル札幌。安いのでびっくり。1泊朝食と駐車場付きで1人7000円くらい。
世界中にあるノボテルなので欧米人客がわりといるなぁ。
今日は大げんかの後のヤケ札幌なので、たった1000円プラスのプチ贅沢をすることにして高層階の部屋にしてやったぜ(笑) 夜景がキレイや~♡(*´∀`*)
ただ、隣で一緒にうっとりするのは...母(笑)いーのいーの!憂さ晴らしだもん!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

160108_d001.jpg

札幌行ふたたび。

【撮りためてたので写真回想】

あら、デジャヴ?また札幌。
おととい母がアウトレットで父に買った服が合わなかったので、まさかの返品にまた札幌まで。Σ(゚д゚lll)
昨日の今日だよ?(笑)
アホらしい〜。でも父は気に入らなかったらぜったい着ないので。しかたなく十勝から札幌まで高速、と思ったら一区間が故障車で通行止め。一般道で峠越えをする羽目に!

札幌では玄咲のラーメンも食べられたから良しとしようw 食った!好きだわ、やっぱりこのラーメン♪(((o(*゚▽゚*)o))) 痩せられないね(笑)

大丸のデパ地下に寄って晩御飯を買い、ホテルで食べる。観光客でもないのに海鮮のものを選ぶ私‥‥でも、旨し!

翌朝はロイズのパン屋さんで朝ごパン。また十勝に帰るぜよー。

それにしてもETCまで車につけるくらい高速道路をよく使うようになった。退院したての頃には想像もつかないほど筋力が回復したんですよ。

160110_d001.jpg

上海のラーメン/帯広市

【撮りためてたので写真回想】

帯広。上海のラーメン。チョイ辛めで好き。

160118_d001.jpg

  • 上海 (シャンハイ)
  • 0155-27-4881
  • 帯広市西一条南24-1-2
  • 営業時間 11:30~21:30
  • 定休日 木曜日

爆弾低気圧の前は。

【撮りためてたので写真回想】

爆弾低気圧並の猛吹雪はこれかららしい。風が強くなってきた。
でも予想外に30cmくらいしか降ってないような?
ロードヒーティング様様な我が家。今日は家の中でヌクヌクしていようっと。

160119_d001.jpg

雑誌の付録。

【撮りためてたので写真回想】

またポーチが増えていく。
雑誌の付録。
わかってる。これのコストの大半がロイヤルティーで、ポーチが安物だということは(´ε`;)
でもカワイイから、つい。
まるで小学生のころ買ってもらった「なかよし」のような気分。

 

とんげんのカツ丼/帯広市

【撮りためてたので写真回想】

食ったー。美味しかったけど、ご飯多すぎにつき残しちゃった~。

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪



160120_d001.jpg

  • とんげん
  • 0155-41-1011
  • 帯広市西十四条北5-2-3
  • 営業時間 11:00~20:45
  • 定休日 水曜日

はげ天長崎屋店/帯広市

【撮りためてたので写真回想】

160122_d001.jpg 

はげ天 長崎屋店
0155-21-6100
帯広市西4条南12丁目 長崎屋帯広店4F
営業時間 11:00~19:00

こいぬさま。

【撮りためてたので写真回想】

友達んちに仔犬を見せてもらいに行った。
なんでこんなに可愛いんだぃ?もぅもぅ、おばちゃんはドバ〜❤️だよ。ドバドバ~だよ(〃▽〃)

160127_d001.jpg 


 携帯からもどうぞ

QR
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitle NEW ENTRYsidetitle
sidetitle いらっしゃいませsidetitle
sidetitle プロフィールsidetitle

kaduriye

Author:kaduriye
ようこそようこそ!

風花.netの日々logです。「stroll」は「そぞろ歩き」の意味でつけました。日々の雑多なできごとをポツポツと綴っております。旅行好きで写真を撮ること見ることが大好きです。

2009年のクリスマスに急性前骨髄球性白血病(M3)と診断され約半年の入院治療後、退院し自宅療養。
2010年年末に再発が確認され、再度約4ヵ月入院し再寛解に。自家移植のため地元を遠く離れて札幌の大学病院にて入院。
自家移植に成功し、2016年の7月に寛解を迎え血液内科を卒業しました。
2018年の年末、糖尿病と診断。必死のコントロールを始めます。

sidetitle カテゴリーsidetitle
sidetitle コメントsidetitle
コメントありがとうございます♪

openclose

sidetitlesidetitle
sidetitle Twitter...sidetitle

過去のつぶやきはついろぐ

Twitter Reload

sidetitle 月別アーカイブsidetitle
sidetitle 急性前骨髄球性白血病sidetitle
sidetitlesidetitle
sidetitle 再発からsidetitle
sidetitle sidetitle
sidetitle 自家移植からsidetitle
sidetitle 閲覧人数♪sidetitle
ただいまの閲覧者数は人です
sidetitlesidetitle
www.flickr.com
kaduriye's items Go to kaduriye's photostream
sidetitle Instagramsidetitle
sidetitle リンクsidetitle
sidetitle ブログ内検索sidetitle
sidetitle RSSフィードsidetitle
sidetitle フリーエリアsidetitle
free counters
sidetitle FlipClipsidetitle