fc2ブログ

動くことが癖になれば。

今日も午前中プールに行ってきた。スポーツジムに重い腰をあげて行くようになって数日が経つ。プロクラム上では4日に一度のペースで良いと言われているんだ。たぶん毎日やっても筋肉がついていかないしってことなんだろうけど。

でもさ、ここんところ動かずにいると「罪悪感」みたいなものにおそわれる(´∀`*)摂取カロリーばかり高くてぜんぜん消費してないことがね。なので暑いしってことでプールでウォーキングしているわけです、ハイ(´∀`*)

ただ、まだまだ体力が回復できてないのもホントのところなので、帰宅したらドーーーーーーッと疲れてるさ。なんもしたくないくらい(笑)



さて、そんな夕暮れ時。食事をとりながら西の窓に目をやると、いい感じに夕日が落ちていくのが見えた。「あ、今ダッシュしたら夕焼けが撮れるかも」なんて思い立ち車を走らせた。

120828_d001.jpg

でもこの程度。ここからはぐんぐん雲が増えてしまって夕焼けは見られなかった。その暮れていく空を見ながら聞いていたのがコレ↓



アンニューィ(笑)な気分になってしまったすっかり。あー、今日も一日が終わる。生きてここにいる。なんだかありがたいなぁ・・・なんてね。これ以上いたら切なさキュンキュンになりそうだったので帰りました(笑)
それにしてもコルトレーンはやっぱりええのぅ・・・