fc2ブログ

奮い立たせつつ。

朝から両親が出かけてしまい、ひとりで過ごしていたんだけど、なんだかやっぱり気分が落ち込みやすい。女性にはわかっていただけるだろうけど、生理前になるとホルモンのバランスのせいか食べたくなったりイライラしたり、女性は何かとめんどくさい。

私の場合まさしく時期的には今その時なんだけど…、実は自家移植で厳しい抗がん剤治療の後医師から言われていたように生理がぴったりと来なくなった。だから実際にはソレは無いわけなんだけど気分のむらだけはあるようで。

まぁ、数日したらケロッと治っちゃうんだから今は辛抱なんだけど。

で、なんかこう今日は一人でいると具合が悪いわけでもないのに気持ちだけが「落ちる」感じが自分自身でよくわかるのよ。・・・まずい、まずいな、こりゃ。と思ってスーパーに買い物に出かけた。帰宅してからはアゲアゲの音楽をかけて鏡に向かって笑ってみたりして。

そんなことをしながら仕事を見つけて忙しくしていたらなんとなく気分が上がってきた(笑)良かった。今はこういう時なんだろう。人と対峙したらなんかイライラしちゃいそうなので、一人で過ごすことにしよう(´∀`;)


さて、今日の一枚。

120220_d001.jpg

帯広市の人ならわかるかな?
8丁目を西から眺めている。今やここは帯広厚生病院の駐車場。今度比較の写真を撮ってこようかな。1986年。右の車の古い型が時代を物語ってますな。
ワタシ、高3の5月。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

120220_d002.jpg