fc2ブログ

クルマ、買っちゃった。

なんかね、ほんの小さなことなんだよ。
目が充血していたこと。白血病と診断されるに至るより1か月近く前の、手足に内出血が見つかるよりも前に目が充血していた日が続いた(2009/11/4の記事)。そんでもって体がだるい。そう、診断されたころ尋常じゃなく身体がだるかった。
充血とだるさ、そんなことがね、今日あったんだ。
疲れてるだけだろうけど、そんな「あの前兆」と同じことがあったらさ…なんか気持ちが落ち込んでしまった。やっぱり再発が怖いんだ。

今度の血液検査は3月のはじめ。骨髄検査は5月の予定。

いやいや、なんの問題もあるはずがないんだよ。だるくなるのが白血病のせいなら全身の血液にがん細胞が回らないとだるくならないんだから考えすぎなんだ。そんなことはありえないんだ。

でもこういう不安感と最低でも5年は付き合っていかなきゃならないわけだけど。なんか今日はだめみたいです。馬鹿みたいに笑えるテレビを見るか寝るしかないね。って言っても寝れないかもしんない。あ゛ーーーーーもぅぅぅっっっ!

まぁ、そんな日なんだけど!

車、契約しちゃった。


120219_d001.jpg

ホンダの去年12月にデビューした軽にしました。
正直デザインはカンペキとは思えない。ちょっとブサい。
でもとても大きくて軽とは思えなかった試乗車で惚れた。
たぶん実際のこの車を見たら笑えないよ。でかくて。(笑)

なんか人気らしくってねぇ、納車がなんと5月。まじかー。ついつい「再発しちゃったら乗る期間が無いんだけど、早く納車してくんないかなー」なんて考えてしまった。

だいじょぶ、だいじょぶ、がんば、がんば。