やるな、ホームセンター。
- Day:2011.12.01 20:50
- Cat:日々の雑記
そんな今日、ホームセンターにビニールシートを買いに行った。
使い古した安いカラーボックスを横にして本を詰め込んだので、ホコリが入らないように透明のビニールを下げようと思ったのだ。
稼ぎも無い私としては素敵なインテリアショップってーわけにもいかず、あんまり期待せずに「ホームセンターでいいかー」と向かったんだけど。いやぁ、バカにしたもんじゃなかった。ビニールシートのコーナーにものすごい種類のカット販売のテーブルクロスがあるじゃないか!
その中で気に入って買ってきたのがコレ。
じゃじゃん♪

ただのストライプだけどさ、なんかいいじゃん。
中の色とりどりの本やら雑誌やらも「隠せちゃう」し。(≧∀≦*)ぷぷ
布じゃないから拭き掃除もできるし。
なんかいいぞぉー、のってきたぞぉー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さて、今日からついについに師走ですね。年賀状もまったく手を付けて無いし、きっとギリギリに走り回ることになるんだろうな。いつものことだ~。
でも「いつものこと」もありがたい。
毎年味わいつづけたいもんです。