fc2ブログ

インデアン/帯広

病院の帰りにインデアンで夕食をとった。
早くて安いインデアンのカレー。

100415_d001.jpg
今日はカツ・カレーにした。

おなか空きすぎで食べ過ぎてしまうのはわかっているのにね。630円。インデアン・ルーとベーシック・ルーがある。カツカレーにはベーシックが使われる。私はベーシック・ルーの方が好きかなぁ。正直いって他にもっと好きなカレー屋さんはある。けどファミリーでてっとり早く食べるにはうってつけかも。

ちなみに大阪中心のインデアンカレーとは別のもの。
十勝出身の知人が一度食べたらしい。全く別物だけどその人は帯広の方が口に合う、と言っていた。並んで食べるほどのもんじゃないって。でもあくまでも他人の意見なのでやっぱり自分で食べ比べてみたい。東京にも進出しているらしいから今度行ってみようか。でもホームページを見たけれど、ここまでマークとか似ていて同じ業界ってOKなんだろうか?

一番新しいのは「まちなか店」
住所 帯広市西2条南10丁目
TEL 0155-20-1818
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休(但し元日は除く)




大きな地図で見る

再来週。

血液検査をしに病院へ戻った。
白血球は3500で一週間前より増えていた。
自分で造血できているようだ。
ちょっと貧血気味だけど血小板もちゃんとした値だったし、
悪いヤツラも見られなかったしホッとした。

主治医から骨髄の検査と今日の結果がいいことから
またもや「順調である」との言葉をいただく。

相変わらずクリーン・ルームが空かないことから
私の治療開始は早くて26日からという判断となった。
一ヶ月や二ヶ月待っててもらっても大丈夫とか。

それ自体は嬉しい話だけど、早いトコ治療して退院したい
・・・とも思う。

でも予定がハッキリしてきたので
また自宅に戻ったわけだけど
こないだまでよりちょっと気分がスッキリしているかもね。

---------------------------
【風さん へ】
ほんとですよね。自分の子供もそうですし、自分だって使ってみろって感じがしてほんと憤ってしまいます。息子さんのほうが始まる早かったですね~。先を越されてしまいました(▽*)