急性白血病になり、何度も輸血をして、
献血のありがたさを身をもって体感しました。
多くの方々のご協力をお願いいたします!

残念ながら現在コメントを承認制にさせていただいております。ご了承ください。
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
2003.02.10

ワインフォンデュ?

030210_d001.jpg
(写真は友達の許しのもとのっけてマス)

今日は友達とチーズフォンデュを食べに行った。

駅前のホテルでフェアをやってるからってことで。美味しかったらオススメのお店を増やそうとカメラを持っていったのだけど・・・今回は見送りマス。うーん、イマイチだったから。

なんだろうなぁ、ワインがものすごく強すぎて、チーズを楽しめない感じ。飲酒運転で捕まってしまいそうな勢い(^_^;)

私たちはなんとなく「うーん」と言いながらも食べちゃってたら離れたテーブルに来た女の子たちのテーブルではきっとお店の人に言ったんだな。
「作り直します」と言われていた。なんか興ざめしたように出来るのを待っていたのが印象的だったなぁ。

ああいうときは言ったほうがお店の人はうれしいんだろうか・・・?「これがほんとのチーズフォンデュだ」なんて言う頑固シェフだったら・・・?(^_^;)そう考えるとめんどくさくて言えない私なのでした。
スポンサーサイト
ランキングに参加中↓ポチッとお願いしますヾ(*´∀`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
Posted at 20:10 | 日々の雑記 | COM(0) |
TOTAL Pages 1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。