FC2ブログ

旅行記。

さて、ここからはウズベキスタン旅行を書きます。
ためにためて、ようやく。
日付遡りです。
11/3 

出発前日。

2015年以降4年ぶりの旅行。
久しぶりすぎて持ち物に手間取りダイニングテーブルが食事する隙間も無かったのがようやく天板が見えてきた😫💧

191007_d002.jpg

旅行を前に最後の夕食はなぜかまじめに作ってみた。
野菜炒め作っただけだけどww

191007_d001.jpg

なんかさぁ、旅行が久しぶりすぎて緊張するんだよ。
これが34回目の海外旅行。行ってる方だと思う。
なのになのになんなんだこの緊張感は(笑)

ぶっちらけ。

旅行目前なのに荷物がちっとも片付かない。
なのに気持ちが集中できずにお化粧品の整理をし始めちゃったりして。
使わなさそうなアイシャドウなどを母に貰ってもらおうと実家へ。
もう何やってんだー。間に合わないぞー(笑)

191006_d001.jpg

帰宅後もだらだらと荷物を入れて他のことやって…
夕食はスーパーでお弁当を買ってきてしまった。
腰が痛いのをイイワケに食べすぎて少し体重がまずいことになってる。
旅行中に頑張って動いて減らす・・・とか?(笑)

ぎりぎりのハシゴ。

旅行を前に腰痛が相変わらずで薬をもらいに整形外科へ。
そして呼吸器科にも。なんだかなぁ、病院だらけだ。
それも旅行ぎりぎりになって。大丈夫かしら。

帯広市内の信号待ちでななかまどが赤くなってきているのを見た。
気温がなかなか下がらないけどやっぱり秋は来ているんだねぇ。

191003_d001.jpg

日程表届く。

旅行の日程表が届いたので実家に届けがてら一泊。
食事とかお風呂とか忙しすぎてめんどくさくて実家頼み(*´艸`*)ァハ♪

庭といくら。

久しぶりの庭。
このオレンジの子は春から切り戻せばずーっと咲いてくれている愛いやつ😊

191001_d001.jpg

野菜畑を片付けたら一気に寂しくなったのでネペタはアフロのまま放置。蜂がせっせと仕事してる。けど、その足下では同じ蜂が息絶えている。もう冬前の最期の仕事なんだろうな。働き蜂は切ないね😢

全部片付けるのは旅行から帰ってからにしよう。それまではこの花畑は開放ってことで。

バラはもう一息、秋の花を咲かせてくれそう。


今年は筋子が高い😫
と言いながらも親が漬けてくれたので貰っちゃった💕
多分今年の最初で最後かなー😢

ちなみにうちの親は釧路の市場の方に教わったとかで、みりんや酒は無しの醤油オンリー。

191001_d002.jpg

夕景。

夕景。キレイだったなー。

もう10月になるというのに今日は26度近くまで気温が上がった。
エアコンは入れたくない。意地でも(笑)

190929_d001.jpg

濃霧からのー。

霧が晴れていく!
今日はきっと十勝晴れ~😆☀️

190928_d001.jpg

自宅へ戻り買い出しなどしてみるもやっぱり腰は辛い。トアラセットの吐き気もまだ残ってるし旅行が不安でしょうがないや(^^ゞ


処方。

朝からも気持ち悪い。吐き気。朝ごはんは食べられる。はぁーでも気持ち悪い。

朝イチ番で病院。

アセトアミノフェンが処方された。

すっごく胃に優しいけど効き目も弱いらしい。

セレコックスとペアで飲んでみることに。

 携帯からもどうぞ

QR
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle NEW ENTRYsidetitle
sidetitle いらっしゃいませsidetitle
sidetitle プロフィールsidetitle

kaduriye

Author:kaduriye
ようこそようこそ!

風花.netの日々logです。「stroll」は「そぞろ歩き」の意味でつけました。日々の雑多なできごとをポツポツと綴っております。旅行好きで写真を撮ること見ることが大好きです。

2009年のクリスマスに急性前骨髄球性白血病(M3)と診断され約半年の入院治療後、退院し自宅療養。
2010年年末に再発が確認され、再度約4ヵ月入院し再寛解に。自家移植のため地元を遠く離れて札幌の大学病院にて入院。
自家移植に成功し、2016年の7月に寛解を迎え血液内科を卒業しました。
2018年の年末、糖尿病と診断。必死のコントロールを始めます。

sidetitle カテゴリーsidetitle
sidetitle コメントsidetitle
コメントありがとうございます♪

openclose

sidetitlesidetitle
sidetitle Twitter...sidetitle

過去のつぶやきはついろぐ

Twitter Reload

sidetitle 月別アーカイブsidetitle
sidetitle 急性前骨髄球性白血病sidetitle
sidetitlesidetitle
sidetitle 再発からsidetitle
sidetitle sidetitle
sidetitle 自家移植からsidetitle
sidetitle 閲覧人数♪sidetitle
ただいまの閲覧者数は人です
sidetitlesidetitle
www.flickr.com
kaduriye's items Go to kaduriye's photostream
sidetitle Instagramsidetitle
sidetitle リンクsidetitle
sidetitle ブログ内検索sidetitle
sidetitle RSSフィードsidetitle
sidetitle フリーエリアsidetitle
free counters
sidetitle FlipClipsidetitle